マタニティライフをもっとSmartに。子育てライフをもっとSmartに。SmartなFamilyを応援する情報サイト

ニューヨーク、チェルシーマーケットでお買い物とハイライン散策

こんにちは!サボさんの妻、サボちゃんです。

 

主人と旅行したNY! タイムズスクエア、ブロードウェイ、世界の経済の中心ウォール街、自由の女神、お洒落なチェルシー、ブルックリン、メジャーリーグ、グルメなど、魅力がたくさん!

 

ひとときのニューヨーカー気分を味わってきました。

そんなニューヨークを写真と共に紹介するシリーズ。

今回は、アートとトレンドの発信地、お洒落な街チェルシーです♪

 

\海外旅行をもっと楽しみたいあなたに!/

キャンペーン実施中♪

 

チェルシーってニューヨークのどこにあるの?

19世紀のタウンハウスの街並みと新しいカルチャーが共存するエリア。

アートとトレンドの発信地として知られる、おしゃれなスポットです★

スポンサーリンク

チェルシーの鉄板観光スポット:チェルシーマーケット

元ナビスコの工場をリノベーションして建てられた、グルメスポット。

 

サラベスやファットウィッチベーカリー、ロブスタープレイスなどなど、美味しい物がそろっています。食材屋さんや、小さなスーパー、雑貨、服などのお店も入っています。

 

スタートアップしたクリエーターのマーケットの区画も有り、見ていて楽しく、主人はTシャツをお買い上げ★ アンソロポロジーも入っていてショッピング楽しみました。

 

歴史がわかります。

 

食材が売られています。

 

OIL  VINEGAR  SALT  BEER  お洒落です。

 

おしゃれな遊歩道:ハイライン

高架鉄道跡にできた遊歩道で、2009年にオープンしました。

チェルシーマーケットのすぐ隣も遊歩道が通っており、歩けます。

ちなみにお察しの通り、この日天気微妙でちょっと寒かったので、露店にでていたブルーボトルコーヒーを飲みながら見るだけにしました。

日本進出前だったので珍しくて!!!笑

お天気の良い日はお散歩やひなたぼっこが気持ちいいですね♪

アメリカ旅行の際は、チェルシー地区、是非行ってみて下さいね★

 

\海外旅行をもっと楽しみたいあなたに!/

キャンペーン実施中♪

 

サボさんの妻、サボちゃんです。 ニューヨークと言えば、超高層ビルが建ち並ぶマンハッタン。 そんな超高層ビルには展望台があるところもあります。一度でいいから超高層ビルから見下ろす大都[…]

関連記事

サボさんの妻、サボちゃんです。 主人と旅行したNY! タイムズスクエア、ブロードウェイ、世界の経済の中心ウォール街、自由の女神、お洒落なチェルシー、ブルックリン、メジャーリーグ、グルメなど、魅力がたくさん![…]

スポンサーリンク